※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子からの言葉にショックを受けています。ダイエット方法やストレッチ、筋トレ、食事のアドバイスを求めています。一緒に頑張りたい方いますか?

息子にどうしてママそんなに太っちゃったの
前のママは好きだけど今のママは好きじゃないって
言われてしまった…🥲
ダイエットしないと嫌われてしまう。
皆さんは体重どう落としましたか?
尚小さい子供居てもやりやすいストレッチや
筋トレ、食べ物あったら教えてください😭

そして今ダイエット中の方一緒に頑張らせてください😭

コメント

モモ

私は食べたら食べた分だけ太ってしまうので、朝晩必ず食事とる前に体重計で測って自分が食べれる量を調整してます‼︎

今日1キロ増えてるから、白米無しにしよう。とか、今日昨日頑張ったからこのままか少しだけ今日は食べよう‼︎とか運動が凄い苦手なので食事制限をもう高校生の時からしてます‼︎

3食食べると太る体型なので昼抜きにしてたり、自分が続けられる食事制限をしてます‼︎

:-)

トランポリンで痩せました!
あと夜は炭水化物抜きで

早く寝る事も良いらしいので毎日20時には寝てました!

ままり

筋トレとエア縄跳びしてます!
有酸素系が早く効果は出やすいです😊
でも早く痩せなきゃ!はリバウンド絶対するので、私は1ヶ月1kg減を目標にしてます🥺
あと、何かで見たんですけど
産後のママは妊娠中から筋力が落ちてるのである程度筋肉つけてから脂肪燃焼(有酸素)させた方がいいとかみました😓💦
なので筋トレ→有酸素が効果的だと思ってます!
夜は炭水化物控える、水をたくさん飲む、トレーニング後30分以内にプロテインです!

ままり

ダイエットも大事かもしれませんが「どんなママも大好き」と思ってくれー!っとなっちゃいました😅
将来彼女や奥さんに同じことを言わないことを祈ります🙏

優しい麦茶

今ダイエット中です!
半年に1回の爆食期が来てしまい、1ヶ月で5kg増えたので落としてる途中です😂今1.5kg減りました!

あまり良くないですが、朝ご飯抜き、昼はゼリーやヨーグルト、サラダと少量のご飯がプロテイン、夜はスープ系とおかずのみとかです!

病院でフルタイムで働いていて、常に動いてるのでお昼はプロテインで済ませることも多いです☺︎筋肉つけたい…😂寝っ転がって携帯いじってる時に内ももストレッチしたり、腹筋に力入れたりしてます!
ジャンプしたいんですがアパートで出来ないのでそれは諦めました笑