※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまず心配。病気か?成長中だけど大丈夫か?母乳も飲んでいる。鼻水が出ている。何かアドバイスありますか?

明日で4ヶ月になるんですが、ここ数日何をしてもギャン泣きします😓

完母なんですが、授乳前に泣いていると咥えさせるのも一苦労で立って揺らしながらあげると落ち着いて飲み始めます。

とにかく抱っこしていないとギャン泣きで、どこか具合が悪いのか不安になります。

熱もなし、うんちもおしっこもしっかり出てる、母乳もそれなりに飲む、
であれば成長として見守っていれば良いのでしょうか😥

鼻水がかなりグズグズしているので毎日吸っています。

あまりにも泣くので疲れるというより心配になります💧

コメント

nakigank^^

もしかして後追い入ってるのでは?と思いますが違うんですかね。💦

• ma☆

ma☆

後追いってこんなに早かったでしたっけ😱
    確かに、人が居なくなるとギャン泣きします💦

• 3月16日
ママリ

3ヶ月半です👶🏻
うちも先週から、いままでと比べ物にならないくらいギャン泣き、あやしてもなかなか泣き止まずです😭
完母で乳咥えさそうとしても仰け反って、吸ってくれるまで時間かかります😂
泣きすぎて鼻水でてます笑
母乳飲む量、うんち、おしっこの回数は問題ないので、こういう時期なんかなーと思いながら育児してますが、なかなかしんどいですよね💦

• ma☆

ma☆

同じですね😭
    うちも仰け反ります😂
    落ち着けばちゃんと飲めるのに..といつも思ってます笑
    鼻水も泣きすぎて出て、そのせいで飲みづらくなってます😂
    そうゆう時期なんですかね😭
    でも同じ方がいらして心強いです🥲✨

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ほんと同じ感じですね🥺✨
    私も、同じ方がいて安心しました😂
    数年後、笑い話になるんだろうな〜と思いながら、ぼちぼち育児がんばっていきましょうね✊

• 3月16日
maru.

同じです〜!急にギャン泣きしてお乳を吸ってくれない時があって、泣いている隙に母乳を口の中にしぼって味わせてから、ちゃんと咥えてくれるようになりました💦母乳拒否なのかな、、?とすごく不安にはなりましたが、直ったので一時的なものかもしれないです。。
乳首で遊んでなかなかちゃんと吸ってくれなかった時もあったり。

1週間近くそんな時がありました。

• ma☆

ma☆

泣いている隙に味わせるんですね❗️
    もう授乳時は必死です😂
    本当、母乳拒否かと心配になります💦
    1週間近くだったんですね!
    落ち着くのを期待して気長に頑張ろうと思います🥲

• 3月16日