※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

私と旦那の間では外でお酒を飲んでくることを禁止してます(お酒が入ると…

相談というか愚痴というか……回答頂ける方いたら嬉しいです

私と旦那の間では外でお酒を飲んでくることを禁止してます(お酒が入ると旦那が女に手を出す事が何度かあった為)
その決まり事を作ったのが2週間前でかなり話し合って決めたことでした。それなのに先週の日曜日に私には「帰りが遅れる」とだけLINEをいれて共通の男女の友人とBARに呑みに行ってました。何時に帰るのか分からなかったので位置情報アプリで見てみたら旦那のは少しズレていたけど女友達の位置情報がBARにあったので「どこにいるの?」と電話をかけたら「すみませんBARです」と言ってきたのでムカついてそのまま電話を切りました。その後↓こんな感じのやり取りがあったのですが帰ってきてたのは日付けが変わってお昼頃。私はその時仕事に行ってましたが帰ってからも何ひとつ謝ってこなくてなんなら何事も無かったかのように普通に今日まで話しかけてきます。(私はずっと無視してます)
それで、呑みに出たときに一緒にいた男友達から聞いたのですが旦那は「話しかけても無視だしもうどうでもいい笑」「どうせそのうち向こうから話しかけてくるからその時多少弁明してみるけど」「この際もう飲み歩こう」と話してたらしく今週の土曜日も予定を立ててるみたいで疲れました。というかストレスで心因性失声症再発しました😮‍💨

離婚したいですが家を出るお金もなければ足もないし頼れる人も事情があっていません。だけどこのまま家にいて旦那のご飯作るのも洗濯をするのも全て嫌です。どうするのが1番いいのでしょうか?

コメント

はじめてのママ

途中のやり取りこんな感じです

はじめてのママリ

これは相当ストレス溜まりますね。今度女性に手を出したら不倫とみなし、旦那さんからもその女性からも慰謝料ぶんどって別れたらどうですか?それまでは好き放題泳がせつつ、位置情報の把握と録音機でも忍ばせといて。私が同じことをされたら怒り狂うと思います。

はじめてのママリ🔰

有り得ないですね。
私なら家入れないようにします。
それから旦那の洗濯とかご飯作ったりはやめますね。
実家に帰れないとう状況ならこれが今できる最善の策かなと🤔

りんご

私なら一生帰ってくるな💢といい、クレジットカード持ってたら全部取りあげますね。

まみむめも

舐めんな!って感じですね😅
離婚をすれば後々養育費や学費など費用はいると思いますが、シングルマザーだと支援などもあり、色々援助してもらえるので、私なら離婚して保育園に預けて働きます!
離婚を考えているのでしたら不貞行為があれば慰謝料も相手と旦那から取れるので、今は泳がせてみるのはどうでしょうか?
慰謝料さえ取れると、お金にも少し余裕が出ると思うので、、、
あとは、旦那の家事などは何もせず家庭内別居にしたり、銀行とクレジットカードは全部取り上げて、お小遣い制にすると思います。
お身体に気をつけてください🙇‍♂️

ぽろたん

酒関係で私も旦那に腹立ってるのでとても嫌な気持ち共感します。約束をすぐ破る人、最低ですよね。私も家に帰ってくるなと言います。ご飯も洗濯物も全部1人でやってもらいます。お金も取りあげます。