※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

幼稚園で親の名前を間違えて覚えてしまい、連絡のやり取りも混乱している。どう話すべきか悩んでいる。

なんと‼︎間違えていました。
11月から幼稚園に入園して、バスのコースのお友達のとママの名前を勘違いして覚えていました。

グループラインでいつも連絡くれる方と連絡くれない方を勘違いしていて、
いつも会った時に、連絡くれない方にお礼を言っていましたT^T
今まで、3人子どもがいるってラインでは来ていたのに二人しか見かけないなぁとか、色々疑問なことはあったのですが、、、
半年も一緒にいるのに酷いですよね。

どうやって話そうか、、、
話さない方が良いですかね。

コメント

deleted user

わたしなら勘違いしてました、すみません、と話すかもしれないです🥲💦
うちのこもバス通園ですが
5人いるのでママさんと子供さんの顔と名前覚えるのは半年以上かかりました😅
名前わからないときは名札をチラ見してました。