※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

段々ストレス溜まってきてます😡事務系のパートをしています。男性が多い…

段々ストレス溜まってきてます😡
よければ聞いてください💦
事務系のパートをしています。男性が多い会社で、なんとなく女性は男性のサポートみたいな雰囲気があります。
とにかく男性社員からのあーしてくれこーしてくれの注文が多く、しかもちょっとでも間違えると逐一注意がきます💦どんなくだらない事でもです。
逆なんてガンガンあります!間違えた書類よこしたり抜けてたり内容違ったり..でもこっちが言っても「そっちで直しといて」くらいの感じで済まされます💢謝りも無しです。
今IT化を進める為に手作業を少なくするよう移行中ですが、男性陣が「さらにやりやすくする為に」と言って新しい手作業をいくつか増やされてしまい私は作業時間が増えてしまいました。自分達がよければいいんかい!という状態です😅
一気にいろんな事が変わり、増えてしまったのでかなり注意していても小さなミスが出てしまったりするのをしらみ潰しでもするかのように探されてしまうので憂鬱になってきました😖
以前、こうしてほしいという要望を男性陣にお願いしようとしたら女性上司に却下されてしまった事もありガックリしました😨やっぱパートは肩身狭いな〜と痛感しています。
自分が小さなミスすら出さないような人間だったら良かったのに!!とそこにもムカついてます😭
グッと飲み込むしかないのかな..悩ましいです💦

コメント