給料日やボーナス支払日に特別なことをしていますか?専業主婦ですが、主人の頑張りを褒める程度です。
皆さん給料日やボーナス支払日
特別なことしてますか?
専業主婦ですが、
会社員時代は、個人ボックスに給与明細が
入ってて、振り込まれてる!
数日後に気付いて一応給与明細はみる
みたいな感じで、特に給料日だぁ!
みたいなイベント全くなかったんですが、、笑
主人は毎月頑張ってるから
褒めて、みたいな感覚です。
(結婚して8年、専業主婦ですが
給与明細持って帰ってきた日か
お金が振り込まれたら、
いつもお疲れ様!ってLINEするくらいでスルーです😂)
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
同じく専業主婦です。
とくになにもしてませんが、ボーナス月は、お小遣いくれるので、自分の好きなもの買ったりして、残りで主人の誕生日や記念日にちょっとした物をあげるくらいです。
はじめてのママリ🔰
共働きですが、何もしてないですね💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 8月5日
はじめてのママリ🔰
共働きですが、特に何もないです。
金額確認はしますが。
旦那はボーナスが400万以上あるので、そのときは1割お小遣いで、お疲れ様って言って渡してます!
それくらいで普段は特に何もないです。
はじめてのママリ
共働きですが何もしてないです💦
買い物も基本クレカなので、給与口座は2-3ヶ月くらい放っておいてそろそろ口座移しに行くかーな感じで動いてます😅
お互い仕事頑張ってるのわかってるからこそ、あえて口には出さなくても疲れてそうな時は労うし、お互いの好きなことは認め合うし、美味しいもの食べに行ったりして自分にご褒美定期的に入れてます!
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じになりますよね😊🤭
- 8月5日
はじめてのママリ🔰
共働きですが、私がお金管理してるので旦那にボーナスのお小遣いを振り込むくらいです😂
褒めて、わかります😂
私の給料日やボーナス日には何も言ってこないのに、自分の時はありがとう、お疲れ様を強要されます😇
-
はじめてのママリ🔰
自分は言わないのに強要😂😂笑
ぶん殴ってやりましょう!- 8月5日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!