※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
家族・旦那

育った環境で両親が家庭内別居をしていたという方、現在実親との関係は…

育った環境で両親が家庭内別居をしていたという方、現在実親との関係は良好だったりしますか?

家庭内別居のせいか分かりませんが、家族離散しております。ただ現在の家族と一緒にいられるので特に不幸だとは思っておりません。時々、よく両親は離婚もせず20年も家庭内別居続けてこれたよな〜と思ってしまいます。

コメント

ママリ

うちも16年間家庭別居で現在離婚しています。母との関係は良好ですが、父は同じ家に住んでいたにも関わらずあまり関わりがなかったので、今でもどう接したらいいのかわかりません。年に1.2回連絡取りますが、県外でコロナもあり、もう3年ほど会っていません🥲

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます。16年間家庭内別居後にご両親は離婚されたのですね。私も母親側に隔離?されていたため、父親との関わり方が全く分かりません。母親側についてはいたのですが、結局母親の性格も難ありであることに途中気づき距離を置いています💦
    ままさんはお母さんがまともな方だったようで関係が良好で羨ましいです✨

• 3月15日