はるゆきち
うちは一度口に入れた物をわざわざ出して、手でいろいろ確認して食べますヽ(;▽;)
掴み食べをしていてもする時あります。
新しいものやいつもと違うものを食べると必ずするのでいちいち確認したいのかなと思ってます(笑)
そのうちやらなくなるだろうと軽く考えてました(^^;
アドバイスにならなくてすみません💦
まいまい(*^^*)
味の違いがわかるんですね^_^
私もそのうちやらなくなるかなと思いながら様子を見て行きたいと思います(o^^o)
ありがとうございます(^o^)
はるゆきち
うちは一度口に入れた物をわざわざ出して、手でいろいろ確認して食べますヽ(;▽;)
掴み食べをしていてもする時あります。
新しいものやいつもと違うものを食べると必ずするのでいちいち確認したいのかなと思ってます(笑)
そのうちやらなくなるだろうと軽く考えてました(^^;
アドバイスにならなくてすみません💦
まいまい(*^^*)
味の違いがわかるんですね^_^
私もそのうちやらなくなるかなと思いながら様子を見て行きたいと思います(o^^o)
ありがとうございます(^o^)
「男の子」に関する質問
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
1歳2ヶ月男の子、 宇宙語はよく喋りますが意味のある言葉?は 🥧くれの時の"パイ"、車を動かして"ブーブー" くらいしか喋れません。 言葉遅いですか?🫢 普通1歳2ヶ月だとどれくらい喋れますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント