※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がほぼ毎日女とLINEしてます私が見る感じですが昨日と一昨日はして…

旦那がほぼ毎日女とLINEしてます
私が見る感じですが昨日と一昨日はしてました

内容としてはどうでもいい内容で
恋愛感情はなさそうな感じ
見た感じただの暇つぶしって感じです

同じテニス仲間で2人きりとかではないですが
必ず毎週末顔を合わせると思います
週末はテニスにいくので

その女は仕事でこっちにきたみたいで
特に友達も居なそう
会社は同じですが部署が違うので
会社で会うことはありません
見た感じかまってちゃんって感じです

旦那は定時に必ず帰ってきて怪しい点はそのLINEのみ

旦那のLINEをこっそり見て発覚したのですが、
どうするべきですか?

LINE見てることや携帯のパスワード知ってることは
旦那は知りません

コメント

ハチャ・ポン子

浮気じゃないのなら、LINEをみたことは伝えない方がいいと思います。
旦那がもし浮気してるんだったら、LINEを内緒でみたことより信用を失うことを旦那がしているのでひとみんさんの正当性が保たれますが…
その女性との関係を切って欲しいなら、
LINEを勝手に見たことは隠して、何気なく交友関係を聞き出し、女友達がいるなら会わないでと伝えるのが良いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

浮気じゃなくただの暇つぶしなら放置でいいんじゃないですか?
どうでもいい話を誰かとしたい時ってあると思うので・・少なくとも私はあります😂
旦那さんがスマホ見られてること知らないなら、なおさら本人に伝えなくていいと思いますよ!
連絡取ってほしくないなら何かの会話のきっかけで、恋愛感情とかそういうの無くても異性と連絡取るのはなしだよね〜などと遠回しに釘刺すとか🥺

はじめてのママリ🔰

逆に、

最近昔の友達から連絡きててさー!久しぶりに遊びたいねって話してたんだけど、みんなで遊び行ってきてもいいー??誰誘うかまだ決まってないけど、男と2人はなんか夫くんに悪いからさぁーと言って、反応見てみてはどうですか?

え?男と連絡とってんの?となったら言い返せばいいし、そうなんだー行っておいで〜って言うなら、男女の友情アリなんだなーって思って許すと思います😖

mitsuna

私ならやりとりしてる時に誰としてるのか聞いて、正直に話してくれたらやめて欲しいと言いたいです。
内緒にされると困るし嫌だけど・・
無駄に女性と連絡とるのはナシだなー

sada

辞めさせたいってことなら!

私なら
友達の話かSNSとかママリで見た的な感じで
質問内容を丸々人の話として話しちゃいます。
(なかなか責めてしまいそうで難しそうな気もしますが)

で、最後に
なんか浮気っぽくない?女の人も奥さんいる相手にそういうのするのどうかと思うし、そんなつもりなくても嫌な気持ちになるよねーどう思う?
って聞いちゃいます!
あ!!その話しでパスワード変えられたら困るので、その話の時は面倒でパスワード設定してない人の設定で!←大事