※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんに困っています。1歳半の子どもがヨーグルトしか食べなくなり、パンを拒否するようになりました。固定したいです。

1歳半〜 朝ごはん何食べてますか?😭 朝は全然食べなくて、、、

ヨーグルトしか食べないです😱

前までパンをばくばく食べていたのに今は見るだけで拒絶されます😵

できるだけ固定にしたいです!

コメント

同じこと思って居たことがありますが、うちには無理でした。
ヨーグルト
バナナ
ロールパン
アンパンマンパン
コーンフレーク
この辺りをランダムに食べさせてます✨

真鞠

パンに塗るツナマヨみたいなチューブ?のヤツ買ったら、それ塗って少しチーズかけて焼いたトーストとかよく食べます☺️

でもやはり毎日同じのだしてると飽きます😂

あまり食べない日は、ヨーグルトにコーンフレークとバナナ入れちゃえばそれだけでいいかなって感じにしてます😂

はじめてのママ🔰

ハマる時期がありますよね🫠
最近は、チーズ、ヨーグルト、バナナにハマってます!
バナナ手でちぎってヨーグルトかけてバナナヨーグルトとか!

おにぎりの時期は、海苔にご飯ひいて細巻きにしてハサミで切ったらすぐできるし、大きくなったら一本渡してました!

しょう&ゆうちゃん@ママ

上の子が一時期ヨーグルトとプリンだけっていうことがありました。

食べられるものをあげれば良いと思います!

上の方と一緒で、
ココアみたいなやつだけ、
ヨーグルトだけ、おにぎり一口、
とかありましたよー

小さい子供でも朝食欲ない派あるとおもうので、固定はせずでいいと思います

のん

納豆ご飯、味噌汁、卵焼きかブロッコリーなどです🥰

はじめてのママリ🔰

二歳半ですが、なんだかだんだん好き嫌い激しくなって、朝から晩まで死なずに何か食べられてるならokって感覚になりました🤣

朝は果物、ミートボール、ホットケーキ、蒸しパン、卵豆腐、牛乳など出しますが食べたりたべなかったり。