※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

1歳の息子が2月28日から微熱が続き、3月4日には39度まで上がりました。抗生剤を飲んでいるが、37.1〜37.5度を繰り返しています。病院には毎週通っており、白血球や炎症反応は問題ないそうです。同じ経験をされた方はいますか?

1歳の息子が2月28日からずっと微熱が
続いてます。
3月4日は39度まであがりました
それ以外わ37.1〜37.5を繰り返します。
抗生剤もだされたんですが
今朝も37.2ありました

同じような経験された方いませんか?
病院は毎週行ってます。
白血球、炎症反応は大丈夫でした!

コメント

みつや

子供の経験ではないので、的外れだったらすみません。
私が高校生の時、2ヶ月くらい微熱が続きました。内科の病院行っても原因不明でしたが、耳鼻科に行ったら蓄膿炎だったことがわかりました。

お子さん、鼻や耳は見てもらいましたか?

  • S

    S


    耳は見てもらったんですけど
    耳鼻科でしっかり見てもらった方がいいですかね?

    • 3月15日
  • みつや

    みつや

    私はもう高校生でしたが、鼻水とかなく、匂いも頭痛などの痛みもなくでした。毎回同じ病院なら違う病院に診てもらうのもありかなと思います。

    • 3月15日