※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてん
妊娠・出産

産後4ヶ月経ち、生理らしき出血があります。生理がどんなものか忘れてしまいました。産後の生理はいつ来たでしょうか?痛みや症状を教えてください。

産後の生理いつきましたか!
私は帝王切開で産みました🙂
産後4ヶ月経つのですが生理らしき出血があります...
鮮血でサラサラしていて、お腹がズーンと重い痛みで多分生理だと思うのですが、しばらく来ていなかった為生理がどんなものか忘れてしまいました😅

ご出産された方いつ生理来られました?
何日続いてお腹など痛かったですか?
教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ママリン

母乳やめたら、その二週間後にきました!

  • ふてん

    ふてん

    そうなんですね💦
    生理どのくらいつづきました?

    • 3月15日
  • ママリン

    ママリン

    もともと短いので、3日から4日です😂
    不妊治療してて、なぜか長いです。

    • 3月15日
はじめてのママリ

完母ですが産後1ヶ月で生理きました😂(2回とも)
サラサラした鮮血が数日続いて生理痛もありました💦

  • ふてん

    ふてん

    そうだったんですね!
    私もサラサラとした鮮血で、生理こんなんやったけ?ってなってしまって心配で...でも同じ方いらっしゃって良かったです😅

    • 3月15日
ことり

完母で1人目11ヶ月、2人目1年できました!1人目はまだ1日1-2回授乳中で、2人目は断乳後すぐきました。

  • ふてん

    ふてん

    ほんとに人それぞれなんですね🥺

    • 3月15日