※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が高熱からの病み上がりで機嫌が悪く、イライラしています。どのように対処すればいいでしょうか?

息子が高熱からの病み上がりで超機嫌が悪いです。
ギャーギャー、キャーキャーこの世の終わりかのように何十分も泣かれると虐待しそうになるほどイライラします。
何しても「イヤ」「いらん」「しやん」と言われます。
さっきは歯磨き後にブクブクをしやんと言ってキャーキャー泣いていました。すごくうるさい中、娘は爆睡してくれます。
毎回喉潰れるんじゃないかってぐら叫び、えずきます。
とりあえず1人になってみるのですが泣き声はさらにうるさくなるし、えずいて吐かれるのも嫌なので息子のところに行くのですが毎回イライラがおさまりません。
イライラしながらも抱っこしてようやく泣き止みます。
みなさんどのように対処してるのでしょうか?

コメント

ねずみー

私はイヤフォンで音楽聴いて抱っこしたりしてました🤣
少しは声を遮断出来たので救いでした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤフォン無くしたので即購入します😂

• 3月14日
みかん

めっちゃわかります💦
うちも昨日息子が高熱出て今日めちゃくちゃグズりまさに、癇癪起こして数十分泣いてて、まじでどうにかしちゃいそうでした💦
しかもそれが2回あって、こっちのメンタル持たん‼️てなりました(´・_・`)
抱っこしたら泣き止むけど、それがすぐ出来ないんですよね🥺
私は今日はめっちゃ俯瞰で見て、めっちゃ泣いてる息子、無で見つめる私、を想像したらめっちゃ泣くやんと思ってなんか笑けてきて、ちょっと落ち着けました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまってました😅

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちは4日間の高熱だったのでまだしんどいのかもしれませんが、1日何回も癇癪起こすので精神的にやられるし、怒っても意味ないのに何回も怒ってしまいます😢
明日機嫌良くなってるといいけど…