※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

全然食べてくれない子どものご飯を作り続けるのってメンタルやられる。

全然食べてくれない子どものご飯を
作り続けるのってメンタルやられる。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜〜😇😇😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感いただけて嬉しいです🥺
    ご飯作らなきゃと思っても気持ちがついてこないです🫠

• 3月14日
ママリ

わかります😔
うちも3歳の息子が全然食べてくれません…
もう作っても私が食べるだけになるので冷食に頼ったり、スーパーのお惣菜買ったりと、作らない日も多々あります。
唯一大好きなアンパンマンポテトは毎日あげてます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

私もコープの冷凍物に頼ったり惣菜使ったりすることあります。作らなくていいし食べてくれるし便利ですよね🥰
    大好きなものだとバクバク食べるからもうメニューが似たようなものばっかりになってます😂

• 3月14日
ママリ🔰

凄くわかります😂どうせ投げてるのに作る意味あるのかな?って悲しくなりますよね😂ちなみにうちはおかず1品に味噌汁と白米だけにしました😉

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちもこの前 作ったうどんを器ごと投げられて悲しくなりました🫠
    うちもです!品数増やしても食べてくれないのでおかず1品にお汁に白米で十分なんですよね😂それに時々デザートです😂

• 3月14日