※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティファールのフライパンを使っているのですがよく見ると小さい傷が💦真…

ティファールのフライパンを使っているのですが
よく見ると小さい傷が💦
真ん中の赤い部分もほんのすこーし剥がれかけています。
1年近く使っているのですが、
発がん性物質がでるとかで油も少し多めに引いて揚げ焼きとかもしてたので急に心配になってしまい😖
皆さんどれくらいで買い替えますか??
またおすすめのフライパンがあったら教えて欲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで買い替えないです笑
そもそも普通のフライパンのフッ素が
発がん性やら危険なので
傷は関係ないと思います😊

ままり

ティーファールのフライパン🍳
1年使ってましたが
くっついちゃうようになって
焦げるので仕方なく捨てて
最近エバークックのフライパン買いました!
つるんつるんで、かわいいし
めちゃくちゃ買ってよかったです🥹💓