※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘の髪をファーストカットした後、セカンドカットで髪を残すか捨てるか悩んでいます。捨てるのが惜しいけど、キリがないかも?


結構早い段階でセカンドカットくらいまで
髪の毛を切ったお子さんいる方、
セカンドカットの髪の毛は残しましたか?😂
※ファーストカットも処分って方は無し🙅‍♀️


娘が前髪だけやたら伸びて来てて
1歳2ヶ月でファーストカットをしたんですが
母の友達の美容院で切ってもらって
持って帰りたい!と伝えて上手く取ってもらい
ファーストカットアート?にしました🥰

最近また限界なので月末に前髪だけ切りますが
1歳半の髪の毛、捨てるのも惜しいような…
でもセカンドカットとか言い出したらキリないか?と
持って帰るか悩んでます😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにセカンドカットしましたが、ファーストカットだけ残して処分しました。きりがないかなと…

セカンドカットの髪の毛を見つめながら捨てるか迷ったのでお気持ちわかります😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もう少し年齢上がってたらたぶん迷わず捨てたなぁと思うんですが😂
    まだファーストカットがこれからの子もいる中でどうしよう?!と思っちゃって😂😂
    でもほんとキリがないですよね…(笑)

    • 3月14日
さおりん

ファーストカットしか残ってないです✨
セカンドカットは思いつかなかったですね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    結構早くに2回目が来たので
    ふと残そうか?と思いついちゃって😂😂

    • 3月14日
ちょこ

ファーストカットで筆とアートにして満足したので、それ以降は普通に自宅で切って捨ててます🙌笑笑