※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
ココロ・悩み

食事の悩みで息子に怒ってしまいました。自分の我慢も限界で、怒鳴ってしまいました。親として情けない気持ちです。

朝から、息子にきれてしまいました(._.)

最近、てゆーかずっと食事の時間が憂鬱で、最近またお茶を口にいれたらダラーっと出すし、ご飯も食べさせられるの嫌がるからつかみ食べにしたらポイポイ捨てるし、色々考えて食べそうなおかず作っても、捨てる、口から出す(^o^;)

ほんま、卵とブロッコリーぐらいです、パクパク食べるの。
何かイライラしてもキレたらあかんと思って我慢してたけど、今日のあさきれてしまいました(ToT)

最近は、きれずに我慢できてたのに。

さすがに手はあげませんが、めっちゃ怒鳴ってしまった。

息子は、ワケわからんみたいで笑ってて、何がおもろいねん‼️って言ってもたし。

ほんま親になれてない自分が情けないです。

いつも、ままりで聞いてもらって助かってます( >Д<;)

コメント

ちな

うちも最近口に入れたものべえーって出して遊ぶようになりました😭
保育園ではしていないようなので、こちらの反応を見て楽しんでいるみたいです。
朝の時間がない時とか特にイライラしますね😂

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    切れないの尊敬します‼️

    • 3月14日
gyu

ご飯で遊びますよね😂
イライラしますよね😂
なので好きなものだけあげてます
無理に食べさせなくて良いと病院で言われたので🥹
そしたらだいぶストレス減りました😆

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    色々なもの食べた方がいいってゆーのは親の勝手ですよね(ToT)

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです。1歳2ヶ月です。わかります
うちは今朝は食べた方だったので穏便に済みましたが昨日の朝ごはんはアンパンマンポテト3つだけしか、食べませんでした

同じく口から出します。
ポイポイ捨てられてそれを拾う度にかがむ時、低気圧の時とかは頭痛がしてもうほんとキツイです笑

めちゃ怒鳴っちゃいます
それで自己嫌悪します、、

ほんと食事の度に、ストレス溜まりすぎてやばいですよね
毎日おつかれさまです、、

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    ありがとうございます😭

    • 3月14日
mam

うちの今朝の状況と一緒すぎます😭😭
怒ってる私見て笑ってました😂

卵とブロッコリー、めっちゃ栄養あるじゃないですか、、、
うちなんて、パクパク食べるのは白米と豆腐とフライドポテトですよ?笑
卵は嫌いですし…

みなさんのコメントみて勝手ながら癒されてました🥹

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    白米パクパク食べてくれたらいいですね☺️
    うちもフライドポテト見たら指差ししまくりますよ😱

    • 3月14日