※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

土曜に熱があり、月曜に再び熱が出ました。元気で食欲もありますが、検査した方がいいでしょうか。

土曜日に38.5の熱が出て月曜日の朝には下がったものの、夜に38.9出ました。

本人は普通に元気です!
食欲も水分も取れてます。鼻水があるくらいですかね💦

コロナ検査とインフル検査するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水辛いかもですし、また熱上がるかもしれないので薬もらうためにとりあえず病院に電話した上で、熱のこととか伝えると周りにコロナインフルいたかとか南日前からどんな症状とか聞かれたうえで検査するかどうかなどは病院で判断してくれたりするので病院に任せます。

• ゆうか

ゆうか

ネット予約しか対応してなくて。
    発熱なら発熱でチェックして、鼻水もチェックって感じで。
    処置はどうしてほしいかなどなど。
    インフル検査、コロナ検査希望しますか?を一応チェックしましたが…お医者の判断で無しになるかもわからず…
    初めてで…💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望したら検査してくれるんじゃないですかね?
    無しになったら無しになったでそれらに感染するような状況になかったってことだと思うので、それはそれでいいと思いますが🧐

• 3月14日
  • ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    なるべくならしたくないのですが😭
    初めての検査で痛いだろうし😭
    ありがとうございます😊

• 3月14日