※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日から5ヶ月で離乳食をスタートさせようと思ってたんですけど2日前に…

明日から5ヶ月で離乳食をスタートさせようと思ってたんですけど2日前に熱が下がったばかりで体調も戻ってきた所って感じなんですけど皆さんだったら解熱して4日目に初めての離乳食って普通にあげますか?それとも1週間は開けて様子見てあげますか?

一応、熱が出た日からの様子です。↓
25日 初めて発熱 病院受診 解熱剤処方なし
26日 解熱
27日 お昼頃急にまた発熱 9.5まで上がって病院受診
座薬を処方してもらう。
28日 朝には解熱
29日 喉風邪だったからか咳は見られるけど熱は上がらず。
今日 今の所熱はなし。

コメント

はじめてのままり

1週間はあけますかね🤔
我が家はそもそも6ヶ月から始めましたし、まだ体調優先で見てあげた方がいいと思います🥰
せっかく始めてもお腹から不調になってやり直しになったらまた面倒ですしね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😱💦
    もう少し体調様子見て来週から始めようかと思います!!

    • 44分前