※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で多前核3PNの受精卵が続いています。次回の刺激方法を変えることになり、おすすめのサプリや食事を知りたいです。また、多前核で妊娠された方の方法を聞きたいです。

体外受精で採卵していますが、多前核3PNの受精卵が続いています。次回刺激方法を変えてみることになりましたが、おすすめのサプリや食事などありましたら教えてもらいたいです。
また多前核で妊娠できた方はどのような方法で妊娠されたか聞きたいです!(妊娠できた方法は人それぞれかとは思いますが)
メラトニンは前回試していて、今回カルニチンを飲んでみてます。

コメント

あ  い

顕微授精でも多前核の受精卵になってしまいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は11個全部を顕微でしましたが、受精するものの多前核になってしまいました。旦那さんには異常なしです。自己免疫、抗核抗体の血液検査は陰性でした。

• 3月14日
おもち

サプリメントだと
葉酸(ビタミンとか亜鉛とか色々入ってるやつ)、ビタミンD、ミトコンドリア、ラクトフェリン、カルチニン
を飲んでました!

あとは体の血行を良くした方がいいって聞いたので、鍼治療とリンパマッサージも試しました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミトコンドリアのサプリはどんな物ですか?私はTTC3というのを飲んでいますが、あんまり実感なくてやめようかと思ってたとこです。
    あとの葉酸、ビタミンD、ラクトフェリン、カルニチンとおもちさんと同じ物飲んでますね😃
    ウォーキングしてますが、最近は日差しも出てきたのでエアロバイクにしてます🚴

• 3月14日
  • おもち

おもち

楽天に売ってるミトコンQ10とベルタプレミアム飲んでました!
    私も正直実感なかったです💦
    サプリメントの値段も高いしなかなか大変ですよね😢
    飲まないよりは何かしら飲んでた方が良いって信じて飲み続けてました🙌🏻

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミトコンドリアサプリは高いですよね😅
    実感できず…
    多核でも採卵していけば数個でも良いのは出てくるとのことなので、まだ頑張ってみますが、なるべく早く成果を出したくてサプリ選びに迷走中です。

• 3月22日