※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新宿の加藤レディースクリニックに通院中の方へ ①生理予定日から病院へ行ったのは何日目でしたか? ②初診と採卵前の診察の滞在時間はどのくらいでしたか?

新宿の加藤レディースクリニックに通ってるかた教えてください🥺

①生理予定日から採卵日まで何度か通院すると思うのですが、病院へ行ったのは生理予定日から何日目でしたか?

②初診と採卵前の診察の滞在時間はどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔通ってました。①は申し訳ない、分からないですが、②平均して1.5時間待ちくらいではないでしょうか?学校くらい鮨詰めで待機です。

🐈‍⬛

①私は一度しか採卵してませんが、3回通院しました。まず生理開始3日目に通院し、その後は医師の指示があった日に通院です。

②初診は3.5時間、採卵前の滞在時間は18時30分以降の予約で1.5時間くらいです。

今はカードを登録しておけば、清算せずに帰れるシステムが導入されたので、診察後すぐ帰れるようになったし、もう少し滞在時間は減ると思います😊