※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
産婦人科・小児科

娘がノロになり、食べたり飲んだりしたがるが、どのくらい間をあけて様子を見ればいいか迷っています。点滴済みで元気はあるが、吐いた後はどうすればいいでしょうか?

ノロになった娘(((;╥﹏╥;)))
食べたり飲んだりしたがるけど、あげていいのか迷う💦
吐いた後は少しずつと聞くけど、どのくらい間あけて様子見したらいいのでしょうか?
ちなみに、病院に行って点滴済みで、元気は有り余ってるけどって感じです。ただ、病院行く前は、お茶飲んで吐きました。

コメント

ままり

私は小児科で
吐いたら30分置いて、水大さじ1与えて、また30分置いて…と言われました🥺💦

• メル

メル

コメントありがとうございます😊
    30分おいて大さじ1なのですね💦
    大さじ1って難しいですね(((;╥﹏╥;)))
    ちょっとあげると、もっともっととなるのでずっと泣いてて辛いです(((;╥﹏╥;)))早く元気になってー💦

• 3月13日
  • ままり

ままり

お子さんの年齢だと大さじ1ずつって難しいですよね😰

私も去年、当時1歳半の娘がノロって…大さじ1測って与えてました💦
    「ごめんね、ちょこっとずつ飲もうね…」と言っても欲しがって大変でした…。

3回目あたりから面倒くさくなって飲みたがるだけ、飲ませちゃいました😅
    幸い吐かなかったんですが、それはもう、賭けです…💦

早く元気になりますように🙏

• 3月13日