※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

周期3回目の人工受精予定で、D11の卵胞チェックで14mmの卵胞が左右1つずつ。金曜日が休診日で、明日hcg注射し、明後日の夕方に人工受精。前回はD13で排卵済み。今回のタイミング的可能性について相談。多嚢胞でレトロゾール服用中。

今周期3回目の人工受精予定です。

D11の今日卵胞チェックに行き左右14mmが1つずつありました。先生には金曜日が休診日なので木、土のどちらかで人工受精と言われたのですが仕事の都合がつかず明日hcg注射をうち明後日の夕方人工受精することになりました。
前回がD13の人工受精で排卵済でした(先生はタイミングばっちりとのことでしたが陰性)

やはり今回タイミング的に可能性は低そうでしょうか…?😭
多嚢胞なのでレトロゾールを服用しています。

コメント

acd

卵胞がどのくらいのペースで育つかによりますが、今日14mmで明日hcgだとまだ少し排卵させるには早いのかなぁという印象です🥺

私も多嚢胞でレトロゾール服用していましたが、やはり排卵までに時間がかかったのですが、今日服薬のレトロゾールが効くよう願ってます🥹🙏🏼

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます✨️
    やはりそうですよね💦今日もう一度先生に相談してみようと思います😖やはり仕事との調整ストレス難しいです😂
    双子ちゃん妊娠中なんですね♡元気な赤ちゃん産んでくださいね🥹✨️

• 3月14日