※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服について相談です。現在9ヶ月で8.5kgの細身なので、80サイズを探しています。細身や小さめの服を売っているお店を教えてください。

洋服について教えてください🙏
現在9ヶ月の体重8.5kg程の細身の息子なんですが、
ロンTを購入しようと思ってまして70サイズだとピッタリすぎてキツそうな感じなのでサイズアップを検討しています。
H&Mの75サイズだと丁度いいのですが、そういったサイズは中々ないので80にしようか迷っています💦
80でも細身や、少し小さめだよーって洋服はどこに売ってますか?🥹
オススメな所などあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ska

個人的にはGAPは小さめだと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    GAPでもよく買うのですが、6-12mを着せたところ少し大きくて…💦
    ロンTのみだと12m~のになっちゃいますよね🥲

    • 3月13日
🐣ぴよこ🐣

うちも9ヶ月8.3kgのおとこのこです!

F.Oインターナショナル系列のお店はわりとうちの息子にもピッタリです😌
BREEZEのTシャツとかよく買います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    インターナショナルというブランドですか?🥺
    BREEZEはZOZOTOWNとかでよく見てました😳
    細身に作られてるんですかね?🧐

    • 3月13日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    F.Oインターナショナルという会社です!
    色んな子供服のブランドを展開していて、その中のひとつにBREEZEがあります😊!
    Gapの80のTシャツだと結構大きくてダボっとした感じだったんですが、ここのはわりと良い感じに着れました🙌

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    BREEZEの他に可愛いブランドありますか?🥹
    GAPも可愛いの沢山あるんですが80からになるんですよね〜🥺
    バースデーの80って着たことありますか?
    いっぱい可愛いのあって欲しいのですが大きくないかな〜と思いまして…

    • 3月13日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    MARKEY'Sというブランドも可愛くておすすめです!ここのロンTの80とかも着てます🙌!
    バースデーは近所になくてきたことないんです〜💦可愛いですよね😍!!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズ?ですかね?🥺
    早速検索してきます🔎

    それは残念ですね😭
    安可愛いので試しに買ってみようかなと思ってます( *´꒳`*)

    • 3月13日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    私のよく行くショッピングモールが、BREEZEとMARKEY'Sが隣り合わせなのでめっちゃ見漁ってます😂笑

    安可愛いのありがたいですよね🥺✨!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショッピングモールにも入ってるんですね?!😳
    私の住んでるところにもあるかな…🥹見てみます!

    すぐ着れなくなるのでコスパ良きで可愛いのははなまるです(💮´ω`💮)

    • 3月13日