※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の足が激臭です。休みの日で、靴下にスリッパとかでもすぐに臭くな…

旦那の足が激臭です。
休みの日で、靴下にスリッパとかでもすぐに臭くなります。
病気なんじゃない?ってくらい臭いです。
足裏の多汗症とかですかね?💦
仕事終わりは冬とかでも関係なく特に臭くて、歩いたところが臭いです。
すぐお風呂ってなるとスリッパ履いてもらうのも悪いし(私的には履いてほしいです。床を毎日拭いてるので)
なにか対策なぃですか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足用のデオナチュレとか試してみました?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試して効果はあるものの、足裏に塗るタイプなので旦那もベタベタするからとあまり塗らなくなって🥲🥲

• 3月13日
まるまる

足蹠多汗症じゃないですか??旦那は夏場は多少臭くなりますが冬はそんなに匂いませんので💦
皮膚科で診てもらった方がいいかもしれません。

一応渋柿石鹸とか使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    冬でも仕事終わり臭いですが臭くないですか??

石鹸柿渋同じです!!
    お風呂あがりは特に気にならないのですが、仕事終わりがすごくて…

• 3月13日
  • まるまる

まるまる

ITなので仕事終わりがそんな違いがないのもありますが、冬はほとんど感じません。
    お仕事中に蒸れるのかもしれませんね。。

• 3月13日

夫は、ブテナロックの足用のソープと5本指ソックスで多少マシになりました😂

どうにかしてほしいですよね😱

Rママ

最近旦那の仕事終わりの足の臭いがすごかったので、指摘しました!足の角質落としをして、足専用石鹸で洗って、
靴の中にはグランズレメディという粉(これは良く効きます)という粉を振ると足臭消えました!自分は指摘できるけど、他人は指摘できないですからね、、他の人にも不快にさせないように対策したいですね!