※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらないんですが未だに、なんで、、?って思うのですが皆さんも思いま…

くだらないんですが
未だに、なんで、、?って思うのですが
皆さんも思いますか?

私が違う部屋にいて
旦那とお義母さんが話してて
義母「もうお座りする?(末っ子生後7ヶ月)」
旦那「まだしないよーお座り遅い」

みたいな会話が聞こえたので
私が旦那達の所へ行き
「今お座り遅いって言ったー?」って会話に入ろうと普通に聞いただけなのに、旦那に「は?言っとらんわ。腹立つな」

と言われました。

え?!なんか怒ってる?!と聞くと無視でした😂

なにが腹たったのか分からないのですが
皆さん分かりますか、、?

お義母さんも、突然怒ってる旦那に
「えぇ?!なんで?!😅笑」って感じでした

しょっちゅうこういうよく分からないところでキレられるんですが、私がイラつかせてるんですかね、、

コメント

みかん

分からないです🙄
ほっときましょ‼︎
でもなんか腹立ちますね😾

  • ママリ

    ママリ

    ほっときます🥹

    • 3月13日
deleted user

お座り遅いって言った?!💢っていうニュアンスに聞こえたとか…??
それ以外に思いつかないです😂

  • ママリ

    ママリ

    私もそうきこえたのかな?!って考えたんですが、めちゃくちゃ普通に喋ったんですよね🥹笑

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

「盗み聞きかよ」みたいな感覚で「言ってねーよ」って言ってきたんじゃないですかね?🤔
内容的にも聞いてても問題ないし、聞こえるようなとこで話してる方が悪いけど、3児のママさんに向かって話してるわけじゃないのに聞き耳立てられてる感じが嫌だったのかなと😅

  • ママリ

    ママリ

    2人の時でもこんな感じでいきなりなんですよね笑

    • 3月13日
なあ

訳分からんので
ほっときます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと訳分からんです😂

    • 3月13日