※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

食後の激痛で吐いてしまい、食べると痛む症状が続いています。明日の検診で胃薬を処方してもらいたいです。

後期つわり?逆流性食道炎?
最近食後の胃の痛みが出て来て、お腹も大きくなってきたしなぁ…と思っていたんですが、この前食後に激痛でうずくまる程痛くなり全部吐いてしまいました。炎症が出来てしまったのかその後も少し食べると刺さるように痛くてなんとか液体状ペースト状のもの食べてます。明日検診なので薬を貰いたいのですが胃薬処方されてたかたいますか?良くなりましたか?

コメント

まな

私も逆流がすごかったです。
最初は弱めの胃薬を1日2回で処方されましたがそれでもきかず、強いのを1日1回処方でも効き目がすぐ切れてしまい、勝手に強いのを2回のんでました。その薬は高血圧の人にも処方されるやつらしく、守って飲まなきゃだめだったみたいですが、なんせ全く寝れないほど痛かったので飲んじゃいました。無理せず、処方してもらった方がいいですょ💓あと2ヶ月,,,,ファイトです!!

• あんぱん

あんぱん

双子ちゃんだから大変でしたね(>_<)
    私は空腹時はそうでもないので効いてくれるといいな…😅
    明日処方してもらいます!ありがとうございました。

• 1月17日