※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

マスクをしていかないか悩んでいます。要望に応じられるか心配です。

マスクしていない親が来たら、マスクしていない方の入室はお断りしています。と言われた人いますか😣??
言われることあるんですかね🤔💦??

明日支援センターに行くのにマスクをしていくか本気で悩んでいます。
私はしたくないです。
今日は長男の幼稚園のバス送迎のみだったのでノーマスクだったのですが…。

そんなに気になるならつければいいという突っぱねるような回答はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その場所によってルールは違いますし、支援センターにまず確認された方がいいかなと思います🙌✨

ここ

着用してくださいとなってる所はまだまだありますね💦
行く前に電話で確認した方がいいと思います😊

ままり

マスクはつけれるように持っていって必要ならつけるしかないと思います。
マスクは個人の判断になりましたけど、お店や支援センターなどその場所その場所でルールを設けていれば従った方が無難かと。

はじめてのママリ🔰

その場所でルールがあるならそれに従うのが大人のマナーかと思いますよ。