※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鳥取市で産婦人科を探しています。特に、先生や看護師の対応、母子同室の有無、食事について知りたいです。さくらレディースクリニック、タグチIVFレディースクリニック、鳥取産婦の3ヶ所で悩んでいます。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

もうすぐ鳥取市に引っ越しで、妊婦3ヶ月です。
産婦人科を探していますが、検索だけではどこがいいのか決めきれず😅
おすすめや、良かったとこ、悪かったとこ教えて欲しいです✨

・先生、看護師さんの対応
・母子同室なのか
・ご飯
など特に知りたいです😊

鳥取産婦
さくらレディースクリニック
タグチIVFレディースクリニック
👆この3ヶ所で悩んでます。
他にも良いところあれば教えてください✨

コメント

3人目ママ

もう解決しましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ決まってなくて😅💦

    • 3月18日
cocco.

子供2人ともタグチで出産しました!
先生はあっさりした感じで、笑顔も少ないので人によっては感じ悪く思うかもですが、エコーもしっかり見てくれますし、検診後には必ず「なにか聞きたいことはありますか?」と聞いてくれますし、私は好きでした!
看護師さん助産師さんもほとんど良い方ですが、受付にちょっと冷たい方がいらっしゃいますが😅
産んだ日は休んでくださいとの事だったので預かってもらって、そのあとは授乳が必要になったら連れてきてくれます。授乳が終わればまた預かってくれます。
辛かったら預かりますからね!と頻繁に声掛けてもらえますし、シャワーやご飯の時、日中も預けてゆっくり過ごせます!
何よりもご飯とおやつが美味しいので、2人目もタグチで産みました!笑
退院前日にはお祝い膳がありますし、焼きたてパンが出たりします💛