※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ママ友の子供がとてもおとなしい2歳男の子で、驚いた経験をした。育てやすい子供だと感じ、羨ましく思った。

先日ママ友と子供達が幼稚園に行ってる間に家で遊びました。
私の子は義母に預けていたので子供はその子1人のみでした。

その子は男の子、2歳ちょうどでいつも大人しい子だなぁと思っていました。
うちの子達とは正反対😂

お昼寝を指しゃぶりしながら勝手に寝てくれてまぁなんて良い子、うちの子達が1人でスヤスヤなんてまずなかった←

そして起きたんですが…1時間以上その場でずっと横になっているんです‼️
うちの子達なんて起きたら少しぼーっとはしているけどすぐに遊び出したりとりあえずその場に横になったままなんてありえません!

寝てるのかなと思い何度も顔を見ても目を開けて指しゃぶりしてました!
ママに言うといつもこんな感じと…😳✨

そんな子いるんですね⁉️
親達はずっと爆笑したりして賑やか?うるさい?のに🤣
喋る事がまだ出来ないので声は聞いたことないけどそれにしても絶対邪魔してこないしアピールしてこないしすごいなーと思います!

これが育てやすいというやつなんでしょうか?

羨ましかった…😂

コメント

ママリ

逆にこんな感じで大人しすぎると、発達の方が不安になるかもです😂

さくら

私の娘も騒がしいです😂

羨ましい反面、それはそれでちょっと心配になっちゃうかもです😭😭

Buuu

私もそれはそれで
心配な目で見てしまうかもです😂