※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSでエロい投稿にいいねしていた。約束破り、やる気喪失。

SNS、下系についてです。
過去に旦那が、Twitterの裏垢で素人であろう女の子が性器をうつした動画や写真を投稿してるのを沢山いいねしているのを発見し、AVならいいけど素人が出してるやついいねするのは無理と言いました。勿論SNSでそういうエロいのを見るのも無理。
もうしないと一度約束をして、けど結果その後の喧嘩で家を出ていった際に、車の中で見ていたそうです。
1度裏切られ、もう二度としないと言っていたけれど、今日たまたまTwitterを見たら、エロ垢の投稿そのものはいいね押してないけれども、以下の写真の通り、この投稿にはいいね押していました。いいねしたツイートを見てみると、そのツイートに胸や性器を出してる動画があり、投稿にいいねさえ押していたら見れます。

約束したのに破られました。
なんなんでしょうか。
もう旦那とやる気失せました。

コメント

🐭

やる気失せましたどころか私なら離婚案件ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚となると子供がもう生まれるのでこれで離婚はしたくないんですよね🥲
    けど、1回目約束破ってルール決めた時、「次したらもう知らんから。家事全部自分でして。子供の面倒は見るけど」と言いました。それなのにするってことはそれでいいってことですよね😂
    もう信用の欠片も無くなりました。気持ち悪いという気持ちがまた芽生えました笑

• 3月13日

性癖って直らないですよー。
AVのような作られたものじゃ満足出来ないんだと思います、、、。
きびしく叱ってうまく隠すようになってまた見るだけですよ🥲
そういう刺激じゃないと抜けないんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ性癖って治らないですよねえ。
    かと言って約束したことを破って裏切るのがほんとに嫌でした🥲
    とりあえず仕事終わって帰宅してから話し合いしてみます。

• 3月13日
もちこ

私も見るし、私も見返したいのでいいねします😂
旦那がしてても一切気になりません🙃
浮気でもないし、何が嫌なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AVとかなら別にいいんですが、SNSで素人が発信してるのを見たりいいねしたりされるのが嫌なんです。
    AVは見るだけで、やりとりはできないけど、SNSだとやり取りしようと思えばできるので。

それでもう嫌だからしないと約束してくれたのに、それを破られて、今回で2回目です破られたのが。
    いいねしてたのも嫌ですが、約束を破られたことが一番嫌でした。

• 3月13日

治らないと思います。
離婚が嫌ならもう携帯を見ないか素人の見るのOKするしかないと思います…💧

みふ

私もAVはいいけど、そういう素人とかは無理です😣でも隠れて見る方法はいくらでもあるので私は詮索しないようにしてますが…

そもそもできないなら約束するなって感じですよね。私なら帰ってきてから話をします。

ととろ

私なら、連絡取って会うとかじゃなければ、見るくらい許すかな…

でも、ゆいさんが嫌なら嫌な事は変えられないし、旦那さんも一度約束したなら守ってほしいですね💦
ゆいさんはきっと、約束破られたことが1番許せないんですよね😣

はじめてのママリ🔰

このような投稿する女って何が目的なんでしょうね、、
それがかなり疑問です。
ただ夫婦仲を壊す為なんですかね。
これがなければ、ゆいさんも苦しまないですよね。
私もゆいさんと同じ悩みを持っていた事があり、考えすぎて、投稿する女の目的がかなり気になってます。

私も嫌と言うか無理ですね。AVならまだしも一般人の素人とか吐き気します。SNSって所もだし、そんな動画や写真を投稿してるならワンチャン会えるとか思ってそうだし、要求したらそれに答えてくれそうとか…
私は素人のエロチャットアプリ?とかビデオ通話、通話も無理です。そういう欲の塊だけで何も考えず平気で裏切るの本当腹立ちます!最初は腹たってからのショックですよね…だからゆいさんの気持ちがわかります。私が厳しいのかもしれないんですが、嫌なものは嫌だしそれを分かって約束してるなら、守るのが普通。出来ないバツイチ独身に戻ってから好きなだけ好きなことしてって言いました。私はその他も色々問題あったので誓約書を書いてもらいました!

はじめてのママリ🔰

ちょっとキモいですがいいねぐらいならまだ可愛いもんかもしれません。
その投稿主にDM送ってたら離婚案件ですね🔪👹

旦那さん本当はゆいさんとそーゆうことしたいけど妊娠中だし臨月だから1人悶々としながら我慢してせめてTwitterだけ…って思ってるのかも?ですよ🥺💓

船乗り

DM送っていたら離婚案件ですが、男性の性ってこんなものだと思っています😤
ゆいさんは男性はみんなクリーンなイメージですか👀?
どんなに紳士的な人でも性癖はあって、それを母や妻には知られたくないものです😅
SNSは見ない方が自分のためですよ。それに…
それを治すって方向にするのは至難の業だと思います。
嘘をつかれて嫌なのは分かりますが、子供が産まれて育児を一緒にしていくと…そういうのを見る暇もないと思うので、こらからの未来に目を向けてみてはどうでしょうか。

男の人ってそういうもんじゃないんですか?
うちの旦那もTwitterで素人の動画見てましたよ笑
私の場合はもともとAV素人物が好きって知ってたのでTwitterで見るくらい別にいいかなって思いました😅

うまく説明ができないですが、女性がジャニーズ見てかっこいいって思うのと同じ感覚で旦那さんは素人物見てるんだと思います。
別にそこまで深い意味はなくただ女の人がイケメンみて癒されてるのと同じ感覚なんだと思います😂

まあでも約束したのに裏切られたのは許せないですよね。
それは確実に旦那さんが悪いと思うのでボロクソ言っちゃっていいと思います。