※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は甘やかされて育ち、家事やお金面で頼りになるが、子育てには不安。いい父親かどうか悩んでいる女性です。

昔から甘やかされて育った旦那。

私自身も末っ子で、まぁまぁ甘やかされて育ったな〜と自覚してますが、旦那は私以上だった。

共働きだったみたいでほぼ義祖母に育てられたと言っていましたが、義母見てれば甘やかされてたってわかる。

今でも甘やかしてくれるもんな〜。

自分のことすら自分で出来ない。
手伝いなんてしたことないから、私が家事するのがあたりまえ。

金銭面でも、常にお金出してくれてたんだな〜、お金で苦労した事なんてないんだな〜と。



父親として子どもと遊ぶ事に関しては、すごいな、私も子どもとこういう風に遊んであげなきゃなとか、尊敬する所があるけど(スライムで全力で遊ぶとか、ゲームに詳しくて教えてあげるとか)
なんだか、旦那としては...。

いい父親してるから良いのかな...。

コメント

ゆいx

子供と全力で遊んでくれるパパさん、素敵だと思います!(^^)

なかなか出来る事じゃないですよ~💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い方ですかね〜🥹
    悪い所ばっかり見てしまってもダメですよね💦

    • 3月16日
たけこ

うちも末っ子同士、私も甘やかされて育ったはずなんですけど、
同じく旦那の方が上でした😅

でもお子さんと全力で遊んでくれるなんて、いいじゃないですか。
うちなんて父親としても微妙なんで、救いようがないです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の方が上でしたよ笑
    また救い用がありますかね😅
    悪い所ばっかり目に入っちゃいます💦

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

わかります、、、!!
うちも、全く同じです。

家事しない、お金も浪費する、やりくり全て私、、、💦

でも、休みの日に子供とお出かけで遊んでくれる時はとってもいいパパです!
ただ、子供のお世話はしませんけど😂遊ぶの限定!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣い決めててもそれ以上使って、お金の心配してるの自分だけでバカバカしくなってきます😂
    うちはお世話もしてくれるんでまだマシですかね💦

    • 3月16日