※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザで、母親も症状が出ている。明日検査に行くが、子どもを連れて行くか旦那に見てもらうか悩んでいる。

子どもが土曜にインフルエンザにかかりました。金曜夜に熱が出た時点で旦那だけ逆隔離して私が主に看病しています💦
昨日から私が鼻水が出ていて今喉の痛みと鼻詰まりと微熱(37.0)とだるさがあります😭
調べたら高熱が出ない隠れインフルがあるようでおそらくそれのような気がします💦
なんとなく風邪ではないな、、と。
明日検査に行きたいのですが子どもを連れて行くか、旦那に休んでもらって子どもを見ていてもらうか悩んでます💦
皆さんならどうしますか?
休んでもらっても帰ってきたら子どもはどうせ私と過ごすんだから数時間だけ子どもと過ごすだけであとは自由時間みたいになるのもなんかムカつくし、、笑

コメント

みかん

お子さんはもう熱はないですか?まだ身体もしんどそうなら私なら旦那に休んでもらって子供は置いて行きますかね。子供が元気そうなら共に連れて行きます!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    子どもはもう元気です😅
    私も連れて行くことにしました!

• 3月13日
  • あひるのこ

あひるのこ

その後インフルでしたか?

• 4月27日
  • ままりん

ままりん

なんとまさかの1週間後に高熱が出てインフルになりました😂
    この投稿をしたあとはなんともなかったです(笑)

• 4月27日
  • あひるのこ

あひるのこ

なんとーー!おこさんからうつったんですかね?

• 4月27日
  • ままりん

ままりん

病院の先生は日数が経っているし子どもから移ったんじゃなくて他からもらってきたかなって言ってました💦

• 4月27日