※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

38週2日の妊婦が、検診前に効果的な陣痛誘発方法を知りたいです。ウォーキングやスクワットの具体的な方法を教えてください。

38w2dになります。
これ以上大きくなる前に水曜日の検診までに陣痛でも破水でもきてほしいのですが何が1番効果的ですか?😭💭
ウォーキングなら何キロ、スクワットなら何分など具体的に教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

私はその時期はYouTubeの赤ちゃんが降りてくるスクワットというのを1日に2〜3回、散歩は7000歩ぐらいを目標に歩いてました!これやってたら頭は降りてきてますね!っていわれましたよ!
ただ、38w4d朝に破水したのですが陣痛全然つかなくて、バルーン&促進剤で次の日の夕方に産まれたので破水スタートも考えものです😂

k

体重をすごくうるさく言われてたので毎日2~7㌔を歩いてました!
後は家でYouTubeの有酸素運動を10分~20分ほどやったりしてました😭