※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵していない可能性もあるかもしれません。無排卵でLHサージに反応している可能性もあります。

先週の木曜日(D7)に排卵検査薬が陽性&伸びるオリモノが出てタイミングを取りました。土曜日には線がほぼ消えました。

しかしそれから伸びるオリモノが続き、今も多めに出ているので気になり、今朝再度排卵検査薬を使うと、かなり濃い陽性になりました。これはまだ排卵してないという事でしょうか💦それとも無排卵なのにLHサージにだけ反応してるとかの可能性もあるのでしょうか…😣

コメント

しゅり

妊娠してるんじゃないですか??♡
排卵検査薬でも、妊娠したら判定線が濃くなるそうですよ♡

しゅり

あ、すみません。先週木曜日にタイミングとったなら今の時点で妊娠はまだ早いですね(^◇^;)じゃあこれから排卵ですかねー(^◇^;)

• さき

さき

先週の陽性らしいラインは違ったんですかね😣結構濃かったので、タイミング合わせてもらったんですが…。

まさか今日こんな濃い陽性が出ると思わなかったので、昨日の朝タイミングの事は考えずに仲良ししたのですが、今朝が陽性だと昨日のは早すぎたような…。連日は難しいみたいですが、今日もタイミング取れるか相談してみます😢

• 1月17日
  • さき

さき

すみません、お礼を忘れてしまい💦
    コメントありがとうございました!

• 1月17日