※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu❤︎
家族・旦那

主人が3日間の日勤、夜勤で帰り道が心配。止めるべきか迷っています。

主人が今日から日勤、夜勤とこれが3日間続く
みたいで本人は大丈夫でしょと言って仕事に
行ってるのですが朝方帰ってきても寝ないか
寝たとしても1時間くらい寝て、また日勤
行くという感じなのですが、明日の夜勤の
帰り道が主人1人で車に乗って帰ってくるので
居眠りしないか不安で…。今日は知り合いも
乗ってて仮眠も2時間くらいは取ってたので
大丈夫かなと思うんですが…会社自体は
夜勤は行っても行かなくてもどっちでも
いいみたいで💦(本人がやる気あるなら来てほしいとの事)
皆さんならご主人のこと止めますか?😭

コメント

おおとりさま

体調不安ですね~私なら夜勤どっちでもいいなら事故られても困るから行かない様に説得すると思います

  • mayu❤︎

    mayu❤︎

    そうですよね~仕事好きだから
    言ってもあまり聞いてくれなくて😭明日朝事務所まで送るので
    もう一度止めてみます😭

    • 3月12日
翔彩

通勤の時間にもよりますかね😅
片道30分以上なら止めますかね😅

  • mayu❤︎

    mayu❤︎

    片道ちょうど30分くらいです🥲居眠りで大きな事故起こしたらたまったもんじゃないですよね💦明日朝止めてみます😭😭

    • 3月12日