※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

息子にお腹を強くぶつけられて痛みが続いています。受診した方が良いでしょうか?明日まで様子を見るべきでしょうか?

今日の11時30分頃
息子がお腹に思いっきり頭突きしました(わざとじゃない🥲)
そこからずっとお腹が痛くて💦
お昼寝30分したら戻ったのでお買い物に行きましたが
また16時頃からずっと痛くて
歩くのも両手どこかにつかないと痛い時もあります😢😢
受診すべきですかね~?
明日の朝まで様子見られますか?

コメント

あんどれ

産院に電話して指示を仰ぐのがいいと思いますよ💦
両手つかないといけないレベルで痛いなら「来て」と言われそうな気はします。
なんともないといいですね😣

  • みみ

    みみ


    すぐ来てと言われましたが無事でした😥❤️
    リトドリン1週間飲んで様子みてねって感じでした✨
    未だにものすごく痛いですが
    心拍も確認出来たし安心できました🥺!!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

両手つかないといけないほど
痛いのであれば電話して
相談してみます😭