※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

ショッピングモール駐車場で、母親が子供2人を車に残して買い物へ。布団を渡し、1人は寝てしまい、1人は起きていた。他の車に驚きつつ、子供たちを見守っていた。

ショッピングモール駐車場にて。
1,2歳の子を2人残してお母さん買い物へ。
布団を2人に渡して。
1人はそのまま就寝、1人は起きたまま。
私的に置いてくのもビックリだし、そのまま寝た子にもビックリ!
隣に停めてたので、人それぞれだなあと思いながら勝手に子供たち見守ってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期、少しでも陽が差すと車内かなり暑くなりますよね💦私なら通報しちゃうかもです…

  • まみー

    まみー

    そうなんですよね、屋外で、エンジンかけてるのかも分からず…とりあえずうちは2人車で寝かせてたので、あまりにも帰って来なかったりお子さんぐったりしないかは見ていたら暫くして帰って来たのでとりあえず良かったです…でも子供たちも慣れた様子だったので、いつものことなのかなと思いました😓

    • 3月12日
ママ

通報しなかったんですか?🤔
私なら通報しちゃいます💦
熱中症の危険性もありますし😣😣

  • まみー

    まみー

    うちも子供車で寝てたので隣でずっと様子見てて、あまりにも遅かったら考えたのですがそのうち帰って来たので💦でも子供たちも慣れた様子だったので、今日じゃなくともいつか何かあるんじゃないかと他人ながらに心配になってしまいました😥

    • 3月12日
assss

いまだにそんな人いるんですね。
ニュース見たことないのかな。

  • まみー

    まみー

    私もビックリしました💦いくら大変でも自分なら連れていかないことなかったので😥しかも鍵かけてたのかも不明…一瞬でも目離すの怖いです😨

    • 3月12日
  • assss

    assss


    熱中症だけじゃなく誘拐されたりする可能性だってありますよね💦
    親の気が知れません😮‍💨

    • 3月12日
  • まみー

    まみー

    そうなんですよね、日本でも誘拐怖いですよね💦
    万が一の可能性考えると置いていけないですよね🥲
    普通に置いてくから、え?!と思ったけど皆さん同じ感じで安心しました😅

    • 3月12日