※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

不倫されたけどまだ夫婦関係を続けておられる方に質問です不倫が発覚し…

不倫されたけどまだ夫婦関係を続けておられる方に質問です

不倫が発覚して以降仲良しはしていますか?
しようとする時に不倫の事を思い出し
旦那が気持ち悪いと思わないですか??

コメント

えい

わたしの旦那は元嫁と関係を持ち、その他若い女も作ってました。
妊娠発覚後に知ったってのもあって仲良しはしてませんが出産した今も仲良しは絶対しないです。どうぞ不倫相手とよろしくやっといてくださいって感じです。
妊娠中から別居しだしたので尚更何してるか知らないしわたしは気持ち悪いので今後仲良しはしないし離婚に向けて進めています。

おはようございます🙇

私は去年6月末に旦那の8ヶ月にわたる不倫が発覚して凄くショックで3ヶ月で18キロ痩せる程ショックでしたが旦那を大好きなので一応許して赤ちゃんを作りたいと前々からの願いを伝えて現在妊娠をしました。

人によるかもしれませんが、私はたまに思い出しますが酷いショックから抜け出すのは5ヶ月半かかりました。

仲良しの時に気持ち悪いと思った事がないんですよね。

旦那と7年一緒に居ますが好き過ぎるのが勝手ます。

よく話し合いしました。

仲良しも飽きが来ないように工夫したりと、今では前より夫婦なかが良くなりました。

完全には旦那を信用はしてませんが(男性は浮気するんだろう?)いつか信用出来る時が来たら良いな💓と私は思っています。

あずきん

私も浮気され2ヶ月が経ちます。。
うちはセックスレスも浮気の原因だった為に発覚後はやっています。

1歳5ヶ月の子育て真っ只中で一人で育てていく決心がつかず離婚はせずに許すことにしましたがモヤモヤが晴れません。
好きですが前ほどの気持ちはなくなりましたが、やってないとまた浮気するかもと不安なのでやっています。
許したいけど中々難しいですよね。

たまに思い出し気持ち悪くてなんで離婚しないんだって自分を責めたりしちゃいます。