※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

旦那がいる土日しんどすぎる。なんでこんなキレるのか今日もいちご狩り…

旦那がいる土日しんどすぎる。なんでこんなキレるのか今日もいちご狩り行く前に朝から旦那がイライラしていて車のなかですごくキレられ車急発進急停車 降りる時車バンと閉める。 いちご狩り楽しくない?全然楽しみ伝わらない会話だっつってんだろ おれは体調が悪い言うてるのになんも心配はないのかと朝キレられそこからずっとキレてます。私は泣いてしまいました。こないだ約束したのに普通に子供の前で私の事きれます。いちご狩りでは足を蹴られました。痛いと言ったらそこでつったてんのがわりいだろ。て言われました。普段からもいきなりお腹殴られたり頭殴られたりいらいらします。体調悪いなら断ればいいのにと思ってしまいます。今日は友達家族と行きました。来週には別居を考えてるので今は我慢するしかないですがなんでこんなことでキレるのかわからない。しょうもない小さいことにすごいキレられます。俺につっかかてくんな 誠意を持って謝れと言われたり。結局今日もわたしからごめんなさいと言いました。旦那といるとおかしくなりそう どんどん自分じゃなくなる 笑えない

コメント

お前のほうが妻と子供に土下座して謝れ。
何様のつもりだ

ごめんなさい

はじめてのママリ🔰

お子さんのためにもそんなゴミとは早く離れましょう。
来週の別居が楽しみですね。
毎日お疲れ様です。これからは自分らしく笑っていられる暮らしをしてくださいね。🤲🏻´-