※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が胃腸炎から回復した後に機嫌が悪い理由について相談があります。

相談です。
1週間前に子供が胃腸炎になり、ようやく2日前くらいには
治ってきたのですが、昨日今日ってものすごい甘えんぼうというか機嫌が悪いです💦
散歩行く時や好きなおもちゃで遊んでる時は機嫌いいのですが
私や夫が少しでも側から離れようとするだけでグズグズ抱っこ要求💦
咳や鼻水はまだ続いてはいるものの熱などもないし
他に悪いところは無さそうなんですが
突発性発疹になった後もしばらく機嫌悪かったけど
胃腸炎治った後って機嫌悪くなる事ってあるんですかね💦

コメント

え

うちの上の子も胃腸炎になったあと甘えん坊?わがままな子でした、、!!
立って抱っこしないと怒られました笑

胃腸炎で長い間苦しんだし、しょうがないのかなーと思って甘えさせてあげました。
しばらくして1週間くらい?したら以前のように落ち着きました!

お子さんも早く落ち着くといいですね!