※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

1歳の赤ちゃんが夜寝ない。昼も寝ない。毎日続いてしんどい。管理会社から苦情が来た。なぜ眠くないのか?自分が怒鳴ってしまうことが情けない。つかれた。

1歳。寝なくてしんどい。
毎日就寝後2.3時間で覚醒して4時まで起きてます。抱っこもトントンもダメ.ミルクもだめ、大泣きして管理会社から苦情。夜寝ないくせに昼も寝ない。1日トータル7時間くらいです。なんでねむくないの?毎日続いてしんどい。手こそ出さないけど、つい怒鳴ったりしてしまう自分が情けない。つかれた。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。
息子にもそんな時期がありました。
本当にしんどいですよね。

実家や旦那さんを頼ることはできますか?

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね。うちも賃貸で、夜中に泣かれると辛かったです。
寝不足と疲れが溜まってそうです、ご実家とか一時保育で預かってもらえたりはしますか?お母さん寝られないと倒れちゃいます💦