※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

旦那さんが職場の特定の女性と仕事以外のLINEのやりとりを割と頻繁にし…

旦那さんが職場の特定の女性と仕事以外のLINEのやりとりを割と頻繁にしていたらどう思いますか?😅

旦那は友達みたいな人で話しやすいから、だと言い張ります。。。

コメント

あづ

は?って思います😇
特定の女性じゃなくても、異性と仕事以外のLINEいらないだろって思います。

• 青リンゴ

青リンゴ

やっぱりそうですよね😇
    向こうからも連絡が来てるみたいなので、わたしはなんて言えばいいのか、悩みます😂

• 3月11日
  • あづ

あづ

向こうから来てるとしても、旦那さんがスルーすれば済む話だと思います😇
    未読無視して職場で「昨日気付かなくてすみません」って言うとか、何回も言ってたら向こうも辞めるだろうし。
    距離取る方法はいくらでもあると思います。

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

なるほど!!!
    確かにそうですよね💦
    旦那にいいます🥵

• 3月11日
  • あづ

あづ

いちいち相手するから向こうも連絡し続けるんですよね😵

男女が逆ですが、旦那の職場で「無視する訳にもいかないから…」ってやり取り続けて、相手の男がストーカー化した人いましたよ😇
    女性の方は既婚者なのに、休みの日に「さっき〇〇さん家の前通りました」「今暇だったらお茶しませんか?」とか言われてたらしいです😓

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

えええ!それは怖すぎます😂😂😂

• 3月11日
  • あづ

あづ

すごい素っ気なく返事してたらしいんですが(旦那と上司がライン見ました)、相手は好意があるって捉えたらしいです😂
    お気をつけください😂

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

恐怖すぎます、、忠告ですね、😹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

なんでよりにもよって女性なんでしょうね笑
元々地元の友達も女友達が多い中性的な方ならまぁ仕方ないと思うかもしれないですが、そうじゃないなら「こいつバカなんだろうなー、ちょっと泳がせよ」と思っちゃいます笑

• 青リンゴ

青リンゴ

そうなんです、なぜかその人で!
    他の社員はSMSでやりとりしてる人もいるのに、なぜその女性をLINEに追加してるのか謎です☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私の周りに彼女持ち既婚者の男と連絡を密に取る子います…しかも3〜4人…🙄
    その子たちの共通点はとにかく酒が強くて潰れる事はない、人にベタベタするわけでもないし、そもそも必要以上に人に触らない性格の子達です。
    何度か友達だと思っていた人に手を出されたことがあるみたいですが、気持ち悪いから触んなと言って縁を切るくらいの人達です。
    男も女も来るもの拒まず仲良くなってしまうので、確かにその子を知らない彼女や奥さんからは嫌がられています。

相手の女が不安に思うような関係性を作るな。お前が友達だと思っていても男は必ず心のどこかで期待してんだから気を付けろ、と何度も忠告しています。
    その子達は奥さんや彼女が不安に思うのであればこれ以上は関わらない。人の家庭を壊してまで仲良くする気はないと言っているので、一度その女性に不安に感じている事を伝えてみるのも良いと思います!

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

世の中はいろんな方がいますね、、、😅
    うちの旦那はそーゆうのはっきり言えるタイプとも言え無さそうですが、伝えてみます!ダメなら相手の女性にも伝えます!

• 3月11日
こうこ

こっちは、友達と思ってても向こうは、違う可能性もありますので、やめていただきたいですね!!!😇

• 青リンゴ

青リンゴ

ほんとそれですよね😨

• 3月11日
  • こうこ

こうこ

男女の友情あり!とかゆー人いますが、ないですっ!!!
    しかも仕事の内容じゃないしお前何様?!って思っちゃいます😂笑笑

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

しかも5個下ですよ!?
    何が友達ってなりますよね😨
    相手も子供いて、なんなら相手の旦那さんも職場一緒なんです。。。

• 3月11日
  • こうこ

こうこ

えぇ!!!そうなんですか?!
    思わず声出ちゃいました😂
    それって、友達じゃなくて職場の人間ですしね😂
    相手の旦那さんは、気づいてない可能性もありますよね‥🤔
    え、え、え、てか、旦那さんとご主人が連絡取れば、いい話ではないのでしょうか😂?

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

仕事中に、旦那さんの愚痴をうちの旦那に話しているらしいです、、、😅
    相手の旦那さんはおそらく気づいてないと思います。。。
    バレてしまえばいいのにと思ってます☺️☺️☺️

• 3月11日
  • こうこ

こうこ

それご主人に言う事じゃないですよね😇
    でもバレても、それがなに?みたいに開き直りそうで怖いですね😂

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

過去にそういう開き直る女性がいました、、笑
    若い子なので、そんな反応もしてきそうですがこちらは強気です😤

• 3月11日
  • こうこ

こうこ

えええ!!!そんな人いるんですか😇!!!
    たしかに!強気でいきましょ!!!

• 3月12日
ママリ

我が家では異性との必要のない連絡はアウトです💡
相手から来ても返さなきゃいいだけもしくはサラッとで終わらせればいいだけなので、話しやすいからって頻繁にしてるなら旦那さんアウトです😤

• 青リンゴ

青リンゴ

わたしも同じくアウトです!

• 3月11日
ママリ

旦那からしたら話しやすい友達みたいな関係でも、向こうの女が好意を持ってるかもしれないので嫌悪感しかありませんね🫥
向こうの女も妻子がいるってわかってるんですよねきっと!どんな神経してるんでしょうか、、
旦那からその女に「もう連絡はとらない」て言わせてLINEブロックですね😤
それでも何かしらで連絡とるようだったらその女に直接言いますかね😤旦那にももちろん釘刺します!

• 青リンゴ

青リンゴ

そうなんですよね、なんならもしかしたらお互い少しでも好意があるかもしれないです!
    一年前からやめろって言っていてまた連絡とっていたので!
    そもそも職場同じなのにプライベートでLINEする時点でもう黒な気がしてます☺️

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

その可能性もなきにしもあらずですね!
    え〜一年前からだったとは🫥
    職場同じでプライベートでもLINE、、それもうほぼ浮気ですよね🫥
    旦那さんも悪いと思いますが(ごめんなさい🙇‍♀️)わたし的に女が無理すぎます、、
    さすがに相手の女にも伝えますかね😕もうかなり強気で😤どらやきさんに落ち度は何一つないのですもん!!!

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

うちの旦那、残念なことにだらしないんです🙀🙀🙀
    女もむかつきますが笑
    今日旦那に詰めてみます😽

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、、🤦‍♀️🤦‍♀️でもたまにいますよね、悪気もなくだらしないといいますか
    え、何が悪いの?みたいなタイプの人、、🫤
    女もだいぶむかつきます😤
    詰めてみてください!!!ここにコメントしてるみんなどらやきさんの味方です💪

• 3月11日
  • 青リンゴ

青リンゴ

心強いです😿ありがとうございます😿

• 3月11日