※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきまうす☻
妊娠・出産

妊娠34週で胎動が激しくて痛い。横向きで寝るとベットとお腹がぶつかり声が出ることも。同じ経験の方、対処法ありますか?クッションを使っています。


34w妊婦です🤰
最近ますます胎動が激しくて
痛いくらいです🥹
横向きで寝てるときはベットと
お腹の胎動がぶつかって
いたって声が出る時もあります🥹🥹
仰向けは苦しいし横向きは痛いし
同じような経験の方なにか対処法
ありましたか??
私はクッションをお腹とベットの間に
置いたりしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

クッション足に挟むのどうですかね?😊
私よく横向きに寝て足に挟んでました😂

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    抱き枕は必須ですね🥹
    お腹の擦れる胎動が
    ベットに当たるのが痛くて痛くて🤣

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私は横向きで寝て抱き枕足に挟んで寝てました!
胎動激しくて痛いしお腹大きくて苦しいしで、寝付けなかったリしましたがいつの間にかちゃんと寝落ちしてました笑
フーとかゆって戦ってました笑

  • みつきまうす☻

    みつきまうす☻

    やぱりそんなかんじですよね笑
    私もいてぇぇぇふーふーて
    感じでゴロゴロしてます🥹

    • 3月11日
マーガレット

どう頑張っても苦しいし痛いのでもう知らねえ。って思ってます笑
私は背中側に大きい抱き枕を置いて、もたれかかるように寝ています。まあまあ快適です😂

ai.o

私も胎動が凄すぎて、ヨギボーのうえでねていたり、授乳クッションが手放せなかったです😭