※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい☺︎
ココロ・悩み

建て替えかリフォームか迷っている。プレゼントが違う。子どもが怪我。家計に影響。めんどくさい。

二世帯をするのに建て替えかリフォームかを見積もり取ってから決めようって話してる中で、あれもこれもそれもになり。金額の関係だってあるのに‥
というか。住むのは私達なのにあーだこーだ。
システムキッチンなんていらねぇーーーー。

プレゼントに頼んでたものと違うのをくれたり。くれるのは嬉しいけど事前に相談した意味。

子どもと遊んでて小さいおもちゃが個数足りなくても
食べるわけないよ。の一言。現に足りないのに。
結局、救急に連れてってレントゲン。
心配なら病院行きなって。もう預けられない

家計に突っ込んで来るし。

などなどなど。

あぁ。めんどくさい。
めんどくさいよー‥

コメント

JASMINE

同居は本当にめんどうですよね(>_<)
うちも同居で今現在義理両親が飼ってる動物がいるので将来的に建て替えかリフォームする予定ですが義理両親の意見は聞かないようにする予定なのですがやっぱり難しいですかね(>_<)?

  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    バシバシの介入です。自分の意見をまず先に。自分の意思を通す方向に持ってき、通らないとなるともうめんどくさくなり。
    本当めんどくさい‥

    • 1月16日