※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

旦那の同僚夫婦との交流で、奥さんとのLINEが返信なし。奥さんは忙しいかもしれないけど、ストーリーを見るとモヤモヤ。気にしないようにしているけど、少し不安。

すみません、聞きたいことがあります😓
旦那と同じ会社の人の家族同士でご飯行ったりするのですが
相手の奥さんとLINE交換してやりとりしたりするのですが、ご飯の誘いをお互いにしたり旦那を通してしたりしています。
私からも連絡してみたりするのですが既読スルーのままで旦那を通して決めてもらえるからいいのですが返信ないのはちょっとモヤッとしてしまいました。その奥さんも4月から正規で保育士として働くみたいで今、少しでも慣れるために平日保育園に通ったりしているので忙しいのだろうと思い私もLINEを送らないようにしていますが、ストーリーとかあげてるのをみたらなんで?と思ってしまいました😓

気にしないようにはしていますが少しモヤッとが…

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そう言う人なんじゃないですかね?
旦那さんが繋がってるなら私は繋がりたくない人です😂

ストーリーということなのでLINE以外のSNSも繋がってるってことですかね?

絶対に面倒く無くなるので、決め事は全部旦那さん同士で決めてもらうのが楽だと思います

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    LINEとインスタだけですね😅

    そうですね、むやみやたらに連絡しない方がいいですね😅
    既読スルーがあっても気にしないようにしておきます

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

えーそれうざいですね💦
あまり関わらない方がいいですね😅

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですね…

    • 3月13日