※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🍳
子育て・グッズ

OGKの「ヘッドレスト付コンフォート 前子供のせ」の折りたたみ状態の写真が見つからず、膝がぶつかりにくいか知りたいです。同じ製品を使っている方、他メーカーの情報も教えてください。

自転車のフロントチャイルドシートについて。
OGKの「ヘッドレスト付コンフォート 前子供のせ」を検討中で、これは子どもが乗っていないときに折り畳める点がいいなと思っています。

ですがネットで調べても、折り畳んだ状態の写真が見つからず…
私としては、折り畳んだときに、膝がぶつかりにくくなるならいいなと思うのですが、
同じの使ってる方いらっしゃったら教えてほしいです!

または、別メーカーでも情報ありましたら教えてください🥺

コメント

ここ

畳めばぶつからないです😊
まあ畳むと言うより前に倒すだけですね💦

  • たまご🍳

    たまご🍳

    今更なご返信すみません😵
    教えてくれてありがとうございました!結局購入しました。確かに前に倒すだけですが、少し漕ぎやすくなりますね☺️👍

    • 8月28日
ふ〜

畳むというほど畳めないです😅
少し前に傾く程度で畳んだことないです!

  • たまご🍳

    たまご🍳

    ご返信遅くなりましてすみません💦
    結局これを購入して、確かに畳むタイミングは少ないのですが、子なしでバリバリ思い切り漕ぎたいときに畳むとスピード出しやすく助かってます笑
    教えてくれてありがとうございました❣️

    • 8月28日