※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

ERAかPGTAならどっちにお金使います??ERAは、1人産んでるし1回7w流産してますが、連続7回陰性でして🥲

ERAかPGTAならどっちにお金使います??
ERAは、1人産んでるし1回7w流産してますが、連続7回陰性でして🥲

コメント

ママリ

私は着床の窓ズレてましたが、ズレてると着床反応すら出ないって言われました。なので着床出来たわけですしどちらかだけと言われたら PGTAかなと思いました🤔ただ、着床の窓は妊娠(流産含む)するとズレることもあるらしいです💦難しい選択ですね💦

• cocoa

cocoa

コメント、ありがとうございます😊
    なるほど!そうなんですね!
    それならやっぱり着床の窓ですね!

• 3月11日
いろちゃん

コメント失礼します🙇‍♀️
その後ERA検査はされましたか?
私は第一子を顕微授精で出産しており現在第二子の治療中で5回移植し2回初期で流産しました。やれる検査はするつもりですが、ERAをするべきか悩んでおります💦

• cocoa

cocoa

結果ERAは、やってなく次ダメなら
    転院して聞いてみようって思っていて、2個移植して陽性判定が出たのでまだやっていません!
    2回子宮に着床してるのであれば、
    ERAは必要ない気がします!

• 4月17日
  • いろちゃん

いろちゃん

返信ありがとうございます🙇‍♀️陽性判定が出たとのことでおめでとうございます✨
    今日も不妊治療の病院でERAは私にはあまり意味はないと言われました!ありがとうございました😊

• 4月17日
  • cocoa

cocoa

ありがとうございます!😭
    高い検査にお金使うなら移植に使った方が良いですよね🧡
    次赤ちゃんきてくれますように💞

• 4月17日
  • いろちゃん

いろちゃん

ありがとうございます❤️
    そうですね!検査で時間もとられますしね!次は採卵からですが頑張ります👍

• 4月17日
  • cocoa

cocoa

採卵、頑張ってください🥰🥰
    運命の卵に出会えますように🙏

• 4月18日