※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
ココロ・悩み

子供が胃腸炎から回復し、明日から幼稚園にバス通園するが、同じバス停の子供に感染する心配がある。他の子供も同様の病気になる可能性があるが、バス通園させるべきか車で送迎すべきか悩んでいます。

1週間前に胃腸炎になった子が
幼稚園お休みしてて明日から
バスで通園するみたいなんですが
同じバス停から乗る子で
もう菌がいないかすごく気になります
もちろん他にも幼稚園でも知らない子が
胃腸炎なったりとかあると思いますが
みなさんなら普通にバス通園させますか?
それとも車で送迎しますか😢?
すみません、潔癖で心配性で
悪い想像ばかりしてしまうので
厳しいコメントは控えてください😢

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私は気にせずバス通園させます😊

ぽせ

そのくらい大丈夫でしょって他人に言われて納得できるなら潔癖なんかとっくに乗り越えてらっしゃると思うので…ご自身が安心できる方を取ればいいと思います。

Ⓜ︎

心配してたらキリないので普通にバス通園させます😊

ママリさん

わたしならバス登園させますが、心配が強いようでしたら車送迎すれば良いかと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしならバスですが、
ご自分が車の方が安心するなら車でいはいとおもいますよ😊

ゆゆ三姉妹ママ♡

まとめてのお返事すみません💦
やっぱり私が気にしすぎなんですね😫
バスで行かせます😵‍💫😵‍💫