※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ママ友とディズニー行くのに、2歳4歳を私1人で連れていけると思いますか…

ママ友とディズニー行くのに、2歳4歳を私1人で連れていけると思いますか?
ママ友の子は上の子の友達で4歳児だけ連れてきます。
上の子たちはもうベビーカーいらないかな?と思っているので、ベビーカーは下の子用だけで移動します。

乗り物とか大人1人子2人で乗れましたっけ?
ママ友いるから、トイレは順番とかにすれば下の子見ててもらえたりするし、いけるかなーと考えてますが、少し悩んでます。

実際行かれた方どうでしたか?やはり無謀ですか?

コメント

ママリ

同じ感じで行ったことありますが、乗り物回すのが微妙でした。。。
3人乗りは問題無くても2人乗りだとチェンジ使わないとだめで子供1人が列の先頭で1人で待つ感じです。
そして、次は乗った子が1人で待つを繰り返すのでちょっとヒヤヒヤすることも。
キャストの方も見てくれてますがドタバタですー🙆‍♀️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    4歳の子1人で残して乗り物乗るとかうちには出来なそうです💦
    だったら乗らなくていいってなりそうなので微妙ですね😂

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

私の場合シーだけなのですが、ママ友が下の子みてくれてて、私が4歳✖️2人を連れて乗るパターンだったので4歳2人と大人1人はなかなか無かったです🙌

• 3月14日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    その組み合わせも楽しいかもですね😃
    お友達下の子見てくれるのも有り難い❣️
    4歳くらいになると一人前ってことですね🧐

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

5歳と2歳連れて行ったことありますが、ランドなら全然大丈夫でした☺️全て3人で乗りましたよー🫶🏻
シーは下の子が乗れるの少なすぎて食べ歩きメインになってしまいました💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    3人で乗れるアトラクションあるんですね❣️プーさんとかイッツアスモーワールドとかですよね?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランド内の乗り物ほとんど乗りましたが全て3人でいけました!2人乗りのやつも下の子膝の上にして乗れますよ🌟
    イッツアスモールワールドは下の子が寝てても乗れるのでお昼寝してる間はそれに乗りまくりました😂👏🏻

• 3月14日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    下の子膝乗りでいけるなら大丈夫そうですね🙆‍♀️
    そもそも激しめのは乗る予定ないし、なんとかなる気がしてきました😃

• 3月15日
ママリ

3、5歳とシーに行ったことがありますが、2人乗りのものでも幼児2名なら+大人1名の3人で乗れるものが結構あったので楽しめました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    3人で乗れるもの色々あるようでよかったです❣️
    並ぶ前にキャストに聞いた方がよさそうですね🧐

• 3月13日